「時間がない」が口癖になっていませんか?

いつも時間に追われている
子供が小さいから自分の時間がない
忙しさを理由に、やることを後回しにしていることがある
締め切りになるといつも慌てる
ブログを書くのに時間がかかる
締め切りになるといつも慌てる

「起業家ならば、、、時間のかじ取りは自分がするもの。」

お客様でも、旦那様でも、 お子様でも誰でもない。
あなた自身です。

 

とはいえ、今までの習慣、当たり前になっていること、無意識に行っていることを変化させていくのは難しいと感じているのではありませんか?


テキストでは、
女性起業家さんのあるあるポイントを7つに絞りました。

そして、ダメダメな自分を発見するチェックリストがあります。

まずは気づくところから始めていきましょう。

ファーストセッションを受けて変化した方、
4カ月プランニングを受けて大きく成長した方の声


1:「時間の使い方を客観視出来ました。」

Yさん(小学校・中学校のお子様を持つママさん)
〜マインドアッププランニングコース生〜

時間の使い方を客観視出来ました。

忙しいと思っていたけど、無駄が多かった。
2週間づつの計画を立てていくのは、もつとブラッシュアップしていきます。

2:「常に意識するようになりました」

Mさん(未就学・1年生のお子様を持つママさん)
~マインドアッププランニングコース生~

常に意識するようになりました。

詰め込みすぎて体調を崩すと、回復期間の立て直しに時間がかかります。

曜日ごとの時間スケジュールを作って鳥の目で把握して、わくわくしてみてスケジュールを組み立てるようになりました。

3:頑張りすぎることがなくなりました。

Kさん(高校生・中学生・小学生のお子さんを持つママさん
~マインドアッププランニングコース生さん~

「あれもこれもやらなければ」と思うのではなく、「まず初めに何から取り掛かるか」と考えられるようになりました。


4:スキマ時間の活用がポイント

Hさん(小学生2人のママさん)
~マインドアッププランニングコース生~

スキマ時間をいかに上手く活用するか、というところがポイントだと認識できました。

そして、その隙間時間も、どういう隙間にどういうことをするのかを、あらかじめ決めておかないと上手く活用できない、とわかりました。

5:時間に対する思考が変わりました。

Yさん(4歳・1歳の双子のお子さんのママさん)
~マインドアップファーストセッション~

子供が小さくて時間がないと思っていましたが、どうやったら自由な時間が確保できるかという思考に変化していきました。

小さな時間にできることから始めればいいんだと教えて頂けたことが大きかったです。

6:罪悪感がなくなり自分の時間を大切に使おうと想えるようになりました。

Kさん(7歳と3歳のお子さんを持つママさん)
~マインドアップファーストセッション~

今まで調べ物や勉強をしている時間に罪悪感を感じていましたが、「仕事の時間・研究の時間」だととらえて、自分自身の時間を大切に使おうと想いました。

ブログを書かなきゃ

だけど、
ネタが浮かばなくて、考えているだけで時間がかかり、毎日のブログ更新に2時間もかけている。毎日ブログを更新してる人ってどうやってるのだろう?

忙しすぎる

だけど、
他の誰にも頼めない。
仕事も家の事も子供のことも全て自分にかかってる。他の人はどうしてるんだろう?

子供のことは大切

だけど,
急なことが起きると、心の中ではイライラしてる自分がいる。
こんな時、ほかのお母さんたちはどうしてるんだろう?

子供のことは大切

だけど,
急なことが起きると、心の中ではイライラしてる自分がいる。
こんな時、ほかのお母さんたちはどうしてるんだろう?

時間がない。時間がない。
忙しい。忙しい。
そんな言葉が心の中をぐるぐる回っていませんか。

今のままの時間の使い方では、
あなたの望む世界を見ることはできないかも知れませんよ。



起業家としての時間管理術を
今すぐマスターしましょう!

こんな方にオススメします

  • 時間の使い方を上手くなりたい
  • 心にゆとりができて、忙しくても笑顔で過ごせるようになりたい
  • 毎日が忙しいということが倖せだと想えるような毎日でありたい
  • 時間に追われる毎日ではなく、時間を創り出すことができる思考がほしい
  • 時間を削ることができるようになりたい
  • 結果を出すための時間の使い方を知りたい
  • 毎日が忙しいということが倖せだと想えるような毎日でありたい

仕事も子育ても家事も趣味もどれもイイカゲンにしたくない。

デモ、1日は24時間しかなくて、今のままでは私の想う私には届かない。

そんな風にマイナスに考えることはないのです。このテキストは、すべて改善策がついているのです。

今までの時間に対する

当たり前を変えることが出来れば、

望む自分に出会えます。

自己紹介させていただきます。
わたくし、マインドアッププロデューサー
加藤朱実と申します。

セラピスト歴26年。 研修講師歴10年。
女性起業家応援3年

9000人を超える方々の 人生における様々な悩みに寄り添ってまいりました。

そこから、

心理学・個性心理學 ・ コーチング ・キャリアカウンセリングなどの知識と技術を融合させて、

雇われる仕事から選ばれる仕事へシフトさせ
\お客様に選ばれる起業スタイルを実現させる!/

「起業マインド」×「起業スキル」を育てる
「マインドアッププランニング」4カ月継続コース を創り

現在、 ファーストセッション(個別相談)、不定期開催の自分パワースポット会 、4カ月継続コンサルティング を提供しております。

成倖している人は、時間を無駄にしていない。
そして、隙間時間の使い方もスピードも、どんどん成長させている。
何に時間を使い何に時間を使わないのか、時間の軸もしっかりしている。

望む自分に出会いたいのなら、時間の使い方を変えていく
面倒なように感じるかも知れませんが、結局は大きな力と成り、近道となるのです(^^♪

人からどう見られるかより、自分はどうしたいのかが大事。

そんなこと、分かっている。
けど、出来ないのよ


なんて言ってないで

必要な時間は堂々と使い、 無駄な時間は徹底して省きましょう

これであなたも、
時間を味方につけ、
最高のパフォーマンスができます。

時間に追われる忙しさから、解放されます。

自分の好きなことに時間を使い、人生が豊かであることを実感していくでしょう。

⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊

今すぐテキストを手に入れる