今すぐ登録はこちら

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

「”好きな仕事”と”大切な子育て”を両立したい」
ママ起業家のキホンの7ステップ
【もくじ】

1日目 個性を知らずに起業をするな
2日目 好きなら続けられるのでしょうか
3日目 自分の軸を作りましょう
4日目 あなたは何屋さんですか
5日目 あなたに逢いたい!どうしたらあなたに逢えますか?
6日目 起業塾って必要ですか?
7日目 マインドブロックを解除しましょう
3日目 自分の軸を作りましょう

メルマガ読者さんだけの特別プレゼント!

ママ起業家さんに大好評!

¨好きな仕事¨と¨大切な子育て¨を両立したいママ起業家さんへ

「ママが起業を成倖させるための7つの決断」

~ワーク付き~小冊子をプレゼントしております。


ママ起業家さんこんなことありませんか?

起業したいけど、本当に私にできるんだろうか?

「どうやればいいのだろうか。」

「需要はあるのだろうか。」

と不安ばかりで、なかなか一歩が進まない。

起業支援のセミナーにも通ったけど、結局起業してない。

起業し始めたけど、あきらめの気持ちが浮かんでくる。 

「やっぱり、私には無理なんじゃないか。」

そんな思いがあふれて、 やっぱり、起業家やめてパートにでも出ようかな。
本業もあるし、やっぱり趣味でいいかな。 そんな思いがよぎる。

子育てと、家庭のことと、起業をすること、
すべてをやりきるなんてどうすればいいのだろう。

何かが犠牲になってしまうのではないかと思い、1歩が進めない。

自分で時間を創れるし、やりたいことがやれる!と思っていたけど、
集客に追われ思うように収入も見込めない。

こんなはずじゃあなかったと落ち込んでみたり、
まだまだやれるはずだと思ってみたり、気持ちが揺れてしまう。
自分で時間を創れるし、やりたいことがやれる!と思っていたけど、
集客に追われ思うように収入も見込めない。

こんなはずじゃあなかったと落ち込んでみたり、
まだまだやれるはずだと思ってみたり、気持ちが揺れてしまう。
”好きな仕事“と”大切な子育て”を両立させたいあなたへ
「起業マインド」と「起業スタイル」を整える

7日間無料メール講座

自分らしく輝く仕事がしたい!

自分らしく輝く人生を生きたい!

という“願望“ではなく、

自分らしく輝く仕事をする。

自分らしく輝く人生を生きる。

“決断”してください。

そう決断し、前に進み、成果を上げるために、
まずはこのメルマガで学んで、第1歩を踏み出してください。

「勉強になりました。」

「参考になりました。」

ではなく、自分に置き換えて
学んでいくことをおすすめいたします。

7日間無料メール講座終了後は、

起業をするため、起業を継続していくための、

毎日実践できる
「起業マインド」と「起業スキル」をお伝えしていきます。

”好きな仕事“と“大切な子育て“を両立したいママ起業家のための

「起業マインド」と「起業スキル」の整え方

まずはここから【キホンの7ステップ】

起業を考えているママ・起業を継続したいママ

に届けたいメッセージです。

今すぐ登録はこちら

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

こんにちは、マインドアッププロデューサーの
加藤朱実です。

スピリチュアルカウンセラー・キャリアカウンセラー・コーチ歴25年。
研修講師歴9年。

9000人を超える方々の人生における様々な悩みに寄添ってまいりました。

そこから、

・個性心理學・四柱推命などの占い
・スピリチュアルカウンセリング
・コーチング
・キャリアカウンセリング

の知識と技術を融合させて、

\ママの起業を応援する!/
好きな仕事と大切な子育てを両立させる起業スタイルを見つけ出し、
幸せな起業を実現できるママになる
「マインドアッププランニング」
~悩みを整理し、未来を創る4か月~
を創りました。


そして、マインドアッププランニングを学び、実践し、

  • 自分に自信がなく、講師としてやっていくことは無理だと思い始めて、悶々としていたが、

    自分の道を見つけて、自分は自分らしくまずはこの道を進み、
    学びたいと思っていたものを学び始め、自分を誇れる自分になれた。

    現在はパート勤務と在宅の仕事を兼ねている。

    (埼玉県在住  小学生のママ W様)

  • お寺のシゴト、子育てなどをしながら、やりたいことは今は出来ないとあきらめていたが、
    現在は英語の塾も始め、ZOOMを使った塾もスタートした。全てのこと視点が変わり、自分が変化していった。

    現在は、お寺のシゴトと英語塾経営

     (香川県在住 6歳と4歳のお子さんのママ M様)


  • ビジネスをもっと伸ばしたいと思ったことと、子育てや家庭のバランスも大切にしたいと思っていた。ただ売り上げを伸ばすだけではなく、自分の大切にしたいものを大切にしながら、自分らしいバランスで仕事ができることが理想。

    現在は、パート勤務とネットビジネスと学びに励んでいる

    (金沢県在住 小学生の男の子2人のママ  H様)

  • 今の仕事をしながら、自分の経験を活かした起業をしたいと思っていたが、進め方もわからないし、ただやみくもに進むより自分の軸を整えながら、子供の個性も尊重しながら、バランスよく進みたいと思っている

    現在は助産師をしながら、起業に向けて準備中

     (奈良県在住 1歳、4歳、7歳のお子さんのママ  T様)

  • 子育てに十分な時間を使いたいと思いながらも、せっかく頑張って取得した士業のシゴトが
    ほとんどない状態でいる事にも不安を覚え、シゴトと子育てを自分らしいバランスで進みたいと思い、申し込みをしました。協会の支部を変えたり、HPを創るための言葉を考えたりと、慣れないこと続きですが、仕事が増えてきたので、これからが楽しみです。

    現在は、司法書士として、子育てコーチとして活躍中

     (兵庫県在住 4歳の男の子のママ M様)


  • 1級建築士として、本格的に取り組みたいと思い始めていました。自分に自信がない部分もあり、自分の軸を整えながら前に進めるこのプログラムに興味があり申し込みました。
    自分は誰に何をやりたいのかを精一杯考えました。経済的な自立を目指しています。

    現在は、1級建築士としての活動を広めています。

     (北海道在住 中学生と小学生のお子さんのママ Y様)

  • いかがでしょうか?

    今まで関わってきたクライアントさんの成果の事例と記録。

    それらを元にまずココさえ変えれば結果が変わる!という

    「起業マインド」と「起業スキル」のポイントを

    ギュッと凝縮した無料メールレッスンです。

  • ビジネスをもっと伸ばしたいと思ったことと、子育てや家庭のバランスも大切にしたいと思っていた。ただ売り上げを伸ばすだけではなく、自分の大切にしたいものを大切にしながら、自分らしいバランスで仕事ができることが理想。

    現在は、パート勤務とネットビジネスと学びに励んでいる

    (金沢県在住 小学生の男の子2人のママ  H様)

私の想い

【子供から憧れられる親でありたい】

子供は親をまねて育ちます。
子供は親の背中を見て育ちます。

子供は、親をよく見ています。
ため息ばかり、愚痴ばかり、そんな親を、
そんな大人をカッコイイとは思わないでしょう。

小さい頃だけでなく、一生続く親子のキズナだからこそ、
一人の大人として、「あなたがあなたらしい人生」を歩むことが、
子供たちの勇気になり、指針となるのです。

今まで、子供の為、家族の為、誰かの為、
という道を選んできたかもしれない。

今、改めて「あなたの道」を創り進みませんか?

【死ぬときに後悔しない生き方をしたい】

死に方は生き方であると言われます。
死ぬときに後悔することは、
やったことではなく、やらなかったことだと言われています。

自分のために、関わる大切な人のために、どんな風に生きたいのか
を十分に考えて日々を過ごしていきたいと想っています。

子育てて忙しすぎて、そんなことを考えている隙も無い
と思われているかも知れませんが、

あっという間に子供は成長します。
そして、あっという間に私たちは年を重ねていきます。

起業だけが素晴らしいと言っているのではありません。
自分の生きる道を誇りを持って生きたい、そう思いませんか?

起業をすれば、集客やマーケティング HP、リアル、SNSなどなど
沢山のスキルも必要になります。

しかしながら、スキルだけを追い続けても、
スキルは時代とともに変化していきます。

なので、マインド(思考)を育てていくことも、
スキルを共に必要なことなのです。

個性を知り、個性を活かし、自分の軸を整えながら、
好きな仕事に囲まれ、好きな人たちに囲まれた生き方を目指しましょう。

【ママ起業家のための無料メールレッスン】
”好きな仕事”と”大切な子育て”を両立するための
「起業マインド」と「起業スキル」
まずはココから!7ステップ

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須